第8弾 夢へのチャレンジ『~伝える力でチャンスをつかもう~』

第8弾 夢へのチャレンジ『~伝える力でチャンスをつかもう~』

こちらのイベントは終了いたしました。

近日、イベントの模様をこのページでお知らせいたします。

************************

 

おかげさまで北九州ハンサムwomanのイベントも8回目を迎えました。

前回プレゼンコンテストは、講師3名がそれぞれの魅力あふれるプレゼンで、甲乙付けがたい決戦を繰り広げ、その中で見事優勝に輝いたのが、

★「英語で表情筋を鍛えて人生を2倍楽しもう」

講師 夢に向かって走り続ける会社員 藤野 愛 氏

でした。

彼女はなぜ、優勝できたのか!?
決戦の決めてとなったロジックツリーとは一体!?

第8弾となる北九州ハンサムwomanプロジェクトは、
その優勝者となった

「夢に向かって走り続ける会社員 藤野 愛 氏」の30分セミナーを開催します。

夢を叶えるために、
その実現のためにまず必要となるのが… 人に「伝えるちから」。

夢を持つ女性たちにとっては欠かせないこのスキル。
それはどうやって磨いて行けばいいのでしょう!?

オーストラリア留学~英会話スクールの講師、
ネイティブ英語を磨いてきた来た 藤野 愛 氏。

そんな藤野 愛 氏が、次回行うセミナータイトルは

「たった3分で英語力と口角アップ!」でお届けします!

近年さまざまなシーンで、またあらゆる職業で必須スキルとなっている英会話。

前回イベントにご参加いただいた内容にも増して、具体的な英会話セミナーとなる模様。

また当日は、北九州ハンサムwoman実行委員2名による、
「北九州ハンサムwoman実行委員による実行委員活動における成果そして体験談」も同時開催。

★ 「北九州ハンサムwomanプロジェクトを通して、夢の講師デビューを果たしました!」

★ 「活動をきっかけに、目標に向かって進むことができています。」

そんな二人の体験談は、「何か新しいことにチャレンジしたい女性」~「夢を叶えるために今何が必要か?求められるものとは?」と夢を抱く女性たちのヒントに繋がる何かが見つかるかも!?

北九州ハンサムwomanプロジェクトは、新しい一歩を踏み出したい、何かにチャレンジしてみたい!
そんな、夢や目標、自身の成長を目指す女性達を応援するサポート活動を行っています。

是非イベントに参加して、素敵な仲間と出会い、繋がり、新しい刺激と体験を味わってください!

英語なんてぜんぜんできないけど…、新しい刺激、新しいことにチャレンジしたい!
そんなきっかけでも構いません!

まずは、キッカケを掴みましょう!

北九州市以外の方も参加OKですよ.+*:゚+。.☆

イベント詳細**************

◆北九州ハンサムwomanプロジェクト第8弾◆
ー 夢へのチャレンジ『~伝える力でチャンスをつかもう~』ー

【日 時】7月26日(日) 11:00~14:00(受付 10:40~)

【場 所】フラミンゴカフェ
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8-1

【講 師】
・夢に向かって走り続ける会社員 藤野 愛 氏

タイトル 「たった3分で英語力と口角アップ!」

【対話企画】
・北九州ハンサムウーマン実行委員2名による活動を通しての体験談

【対象者】 ★ 自分のスキルをビジネスにつなげたい方
★ 起業している、またはこれからしたい方
★ 自分磨きして行動したい主婦・OLの方
★ 視野を広げて一歩を踏み出したい方

【定 員】30名
【参加費】3500円(当日お支払い)
(ドリンク、ランチ付き)

【申し込み期限】7月20日まで
7月21日以降のキャンセルは、2,000円のキャンセル料が発生します。

【スケジュール】
11:00 開 会
11:10
ー 夢へのチャレンジ『~伝える力でチャンスをつかもう~』ー

セミナーコンテスト受賞者
夢に向かって走りつづける会社員 藤野 愛 氏 による

「たった3分で英語力と口角アップ!」30分セミナー

11:40 北九州ハンサムウーマン実行委員2名による活動を通しての体験談
12:10 ランチタイム&交流タイム
(※交流タイムでは名刺交換やPRのお時間とさせていただきます。)

14:00 終 了

※ご参加のみなさまそれぞれ、名刺やチラシなどある方は
ご持参ください。

【お申込み】

【お問い合せ】kitakyuusyuuhandsomewoman@gmail.com

【北九州ハンサムwomanプロジェクトとは?】
北九州を女性の手で華やぐ街に!
北九州の働いている女性が、活き活きと趣味を活かす、
仕事をアピールする、異業種と交流する・・。
もっと自分のスキルを高めたい、モチベーションをあげて
一歩を踏み出したい女性をサポートしています。